2010年05月07日

白州べるがでのサクライザーショー!

今年の連休中はお天気がホントいいこと♪
夏日みたいな感じで海にでも行って泳ぎたいくらいな陽気ですねぇ〜

BIGマーケットを数日後に控えた昨日は・・・
白州にあるべるがにてご当地ヒーローの「サクライザー」が
ショートライブを行っていました!

サフ゛ちゃんは仕事の関係で1時間くらいしかいることができませんでしたが
この施設には相当な来場者でごった返していたので
一回目のショーには100名以上の親子連れが観覧!
二回目は残念ながら見ることができませんでした

そんな中でもしっかり写真だけは撮ってきましたよ

1.jpeg

2.jpeg

3.jpeg

5.jpeg




すっかり子供たちに名前を覚えてもらっていたので
(一部泣いている子もいましたけどwww)
山梨になくてはならない存在になる日もそう遠くない気がしました・・・・
posted by sab at 08:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

BIGマーケットからBIGなヒーローが  オオオオオ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

みなさ〜ん
凄いことが起こっておりますよ〜ぉお(゜ロ゜屮)屮

BIGマーケットで活躍中の山梨のご当地ヒーロー
【サクライザー】
なんと全国区のテレビ番組に出演するみたいです!
工エエェ(´Д`)ェエエ工

サブちゃんはテレビが見れないのであまり分からないのですが・・・・

「熱中スタジアム」とか言う番組にでるらしいです

ってことでみなさんの瞳で見てあげてくださーいwww


NHK-BS『熱中スタジアム』

5月13日(木)
NKKーBSーHi午後7:00〜8:00
後半の熱中人コーナーの15分。

5月14日(金)
NKKーBS2午後10:00〜11:00
5月15日(土)
NKKーBS2午前7:30〜7:45
午後6:40〜6:55

熱中人コーナーのみ放送。

5月17日(月)
NKKーBSーHi午後8:00〜9:00
5月19日(水)
NKKーBSーHi午前0:00〜1:00
posted by sab at 05:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

皆様の協力で盛り上げて行きましょう!!

さぁ〜いよいよゴールデンウイークも始まりましたけども
皆様はこの連休はどのようにお過ごしになりますかぁ〜?
買い物へお出かけですかぁ?
それともドライブぅ?
お金がないから家でゴロゴロしてるのでしょうかねぇ?アハハ

まぁ〜いろいろな過ごし方があるかもしれませんが、
BIGマーケットも5月9日まであと12日に迫りました♪

そんな中、チラシの配布がまだまだ行き届いておりません。
連休中に暇な人がいましたらぜひ、ありとあらゆる場所に
チラシを配布するお手伝いをして見ませんか・・・?

知り合いのお店や近隣の友人やフリマ好きな方に渡すとか
人の集まる場所にまとめて置いてもらうとか・・・・
やり方は自由です!
ちなみにHPのBBSに代表サブちゃんが配布してきた投稿があります。(一部協力者によるものもあります)

出店舗の方なら自分ごとのようにお客様を呼ぼうと
お考えではありませんか?
来場者の増大は売り上げなどに影響もあると思いますし、
雰囲気もいっそう楽しめるものと感じます

皆様と一緒に創り上げて行くマーケットですので
率先して行動してみてはいかがでしょうか?

ぜひお手伝いしていただける方がいましたらご一報くださいませ!
sabroso_yakitoriya@hotmail.com
または 090−9847−3337(キッタ)まで
ご連絡くださいね☆( ´∀`)

サブちゃんからのお知らせでしたwww
posted by sab at 00:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

