2011年06月14日

第11回スマイル&ナチュラルBIGマーケット無事終了致しました。

誰もがお天気の心配をしていた今回のBIGマーケット!

お申し込みされていた一部の出店者からは

キャンセルの連絡が何件もあったりし、チョット寂しくもありました

日中は日が照る事もなく、雨の降る気配も無く

ただただ蒸し暑い一日ではありましたが
(閉会3時間後には雨が降っていました)アブネー(´Д`;)

無事に開催することができました。
(毎回、雨デ中止にならないBIGマーケットでホントびっくりしてます!)


今回の出店された方々の半数は新規の出店者で構成されてました
(内心、どっから情報が行き渡るのか・・・フシギデス(´ω`)

出店者も前回とほぼ同じくらいでこじんまりと言った感じでしたが

出店内容が毎回変わるので面白い発見ができたりしたので楽しかったですねヽ(・∀・)ノ

スタッフもたくさんいましたので作業的な部分もだいぶ楽になりました
(良いスタッフに恵まれホント幸せです。朝早くから最後の撤収までご苦労様でした_| ̄|○)

イベントの出演者も多彩な顔ぶれが揃っていただき

会場に華を添えてもらえることで

BIGマーケットの存在も意義あるものと確信しております
(出演者の皆様には無償で参加していただき本当にありがとうございました_| ̄|○
 心より感謝申し上げます*:..。?? ??*゜¨゜゜・*:..。?? ??*゜¨゜゜・*:..。?? ??*゜¨゜゜・ )

そして今回、

友情出演によるワーゲンの愛好家による展示会も大きな反響がありましたね
(遠いところからの参加、誠にありがとうございました)

会場の雰囲気がちょっと贅沢であり、楽しい空間になった存在でした。
(ぜひ台数を増やして次回も参加してくださいw 良かったです!)

来場される方も徐々に増えて駐車場も満杯だったそうです

ボランティア精神でBIGマーケットも開催しておりますが

たくさんの方々に支えられて育っていくのが本当に楽しくて仕方ありません!

第11回目に関わってくださった方々、本当にありがとうございました_| ̄|○

そして、お疲れ様でした。



次回11月13日も楽しくなれるよう企画を練って頑張ってまいります

お楽しみに・・・
posted by sab at 10:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 06:32
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 06:58
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 06:26
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 19:44
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 06:32
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月27日 08:26
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 10:11
アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?彼がいるから私がいる。彼がいなくなれば私もこの世から消えてしまう。私は究極の愛に生きてみたい。
Posted by アダムとイブ at 2012年04月23日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。