2010年09月13日

第7回目のBIGマーケット無事に終了!


昨日、残暑とは言いつつも猛暑と言っても過言ではない中で

第7回目のBIGマーケットも無事に終わりました。



7月・8月とお休みをいただいて後半戦の9月しょっぱなのマーケット!!

スタッフの少ない事も会場運営を行う上では大変苦労してしまいましたが

                               (毎度の事ですなw)

真夏を思わせる天候と来場者の少なさが

会場の雰囲気を我慢大会とさえ思えてしまうほど強烈な一日に

なってしまったそんな風に思えてなりません。



が、しかし

それでもそれぞれで楽しく過されていた方々も多くいたとは思います

今回は「国際仮装フェスティバル」を催して代表の私もw金太郎ルックで参上し、

MCを勤めさせていただき、イベントステージにて出演者のお手伝いをさせていただきました。

仮装参加者は少なかったものの獲得賞金が(優勝者1万円)がすごい魅力でして

他にも準優勝8000円、3位5000円、アイデア賞3000円、インパクト賞3000円、文化賞3000円

さらに!来場者にも5000円がゲット出来るチャンス!が有りと

会場が盛り上がった事は言うまでもありませんでした。



今回はよさこいの3チーム(韮崎・秀麗、南アルプス・紅、富士川町・鰍沢)と

山梨県下で活躍中のベリーダンス(アラベスク)が参加していただいたおかげで

踊りをメインとした会を催すことができました。

どのチームも実に素晴らしい踊りを披露してくれて猛暑の中、水分補給をしながらの踊り

とても最高だったと思いました。本当に参加してくれたみなさんありがとうございました。_| ̄|○、;'.・



恒例の閉めの「ジャンケン大会」も思わぬ飲食店様からの商品の提供で

今までにない盛り上がりを見せましたw(大人も大はしゃぎのジャンケン大会でしたね)

目玉はインドカレー屋のスーリヤさんから無料お食事券やタイレストランのロータスさんの無料お食事券

さらにターシャさんのソーセーシ゛の盛り合わせやサンガムさんのタンドリーチキン

かつやさんのたこ焼き、その他色々のお土産が来場者に持っていかれました(たのしいねぇ〜)





今後も10月・11月と出店の募集(早めに申し込んでねwww)もしておりますし、仮装大会もありますので

面白い仮装をして私も参加したい! と思った方、ぜひご連絡くださいね。

たくさんの人の集まりでこの韮崎の河川敷公園を埋め尽くして行きたいと思っていますwww



54店舗の出店様と出演者の方々、来場者のみなさま、スタッフ関係者のみなさん 

共に暑い一日を過しました。本当にご苦労様でした



               ありがとう    ありがとう    ありがとう














posted by sab at 14:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/rmo8r6p/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 10:28

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

