2010年07月11日

ふたたび収穫に!


昨日もまた、牧丘町にある古民家(山賊のアジトw)へ野菜の収穫に出かけた・・・・

集合の時間を遅刻して現地に到着してみたら、

参加者が野菜を収穫し終えて畑から上ってきたところだった。



今回の参加者の顔ぶれは30代前後の男女の集まりであった。

(サブちゃんが以外にも年長だったかもw)

ご紹介はしてもらえなかったですが、

塩山の「ゴゴイチ」の主催者コロボックルさんと石和の朝市の主催者さんがいると聞き

山梨を活気づかせようと企むwww若い面々が揃っていたんですねぇ〜

(根津さんの顔の広さが伺えます| |д・) ソォーッ…

女性陣も根津さんのお店のお客様ばかりでなんか楽しそうでしたね^^



さらにサンニチだろうか記者の方まで参加していたんですねぇ〜

古民家の主(網倉さん)が取材を受けていました・・・・・

どうも話を聞くとテレビにも何度か出演していたらしく

この場所での活動がよくよくフューチャーされるらしいですねぇ〜

(まったくすごい面々ばかりだw)



今はまだ計画の途中らしいのだが、いずれ「田舎カフェ」をしたり、

「ゲストハウス」らしきものも計画されていたり、ワークショップの拠点に

生まれ変わる予定でいるので、話す会話も夢に溢れすぎていて

「大人の基地」って感じの匂いがプンプンする場所なるのがすっごい楽しみw

そんでサブちゃんも一緒に絡めるってのがイイヨネエ−ヽ(・∀・)ノ

ワクワクしちゃうよぉ(^ー^)



でもこうやって各方面で頑張っている人達がいるのってすごい事だと思うね

やっぱり目的があって行動できる人には必ず良い結果がついて来ると思うし

人生を楽しめてるってことが一番だと感じるよね





PS:ジャガイモときゅうりごちそう様でしたwww(-人-;)アリカ゛トネ











_________________________________________________________________
posted by sab at 21:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2週に渡りご参加ありがとうございました!!
私の中では既にさぶちゃんも、田舎サークルの主催者側に
位置付けております♪

今後も国際交流や地域振興に共に取り組んでまいりましょう〜!!

個人的に芋ほり&食い気に負けてしまい、スッカリご紹介するのを
忘れてしまいました。。。
スミマセンでした。
次回お会いした時は、紹介します。

次は『もろこし祭り』を開催予定しています★★
お友達をお誘いになってお越しをお待ちしています◆

いつも遠方からありがとうございます★★
Posted by ★charm 根津★  at 2010年07月14日 12:24

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/epsdsgaw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 21:23

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/znjrucbc/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:02

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sbevfcht.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 06:19

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://rt625mx.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:26

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/7z9hnkm/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 07:59

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://eznii0s.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

