2010年06月27日

打ち上げお疲れ様でした


昨夜、韮崎中央郵便局となりの「姉妹亭」にて打ち上げを敢行いたしました。
サブちゃんは仕事の関係上、1時間弱遅刻で出席した
会場では笑い声が店の外まで聞こえるほど賑やかだった
仕事で疲れきりエプロン姿のまま店内へ・・・
なぜか笑われた?(*\x8F\xF4\xA9I\x8F\xF4\xA9)



場の雰囲気はもっちゃんとキャサリンとmakiが
魔のトライアンク゛ル状態で爆笑の渦で包まれていたのだったw
隣席に位置していた中国の学生(李さん・張さん・孫さん)
はただあらわな日本人の会話に終始圧倒されていたのか
会話すら出来ない状態であったのだ!(可哀想でした;;)
かくゆうサブちゃんも場の雰囲気に圧倒され
ただひたすら食べて飲んで笑うしかなかったのだ
        ( ゜∀゜):;*.':; ブハッ



とにかく最後までもっチャンを中心に
B型人間支配の場の空気になすすべもなかった・゜・(ノ∀`)・゜・
と言っておこう(楽しく過せて良かったけどねw)



ところで・・・
昨夜は残念ながらprozackメンバーや甲斐座のメンバー
木になるメンバーが揃わず本部のメンバーのみの席となった訳ですが、

次回関係者によるBBQ交流会は大勢の参加者で
賑わうことを楽しみにしたいと思っている。

_________________________________________________________________
メールを一括チェック!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://windows7.jp.msn.com/master/hm-popaggre/default.htm
posted by sab at 08:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

第6回BIGマーケット無事終了致しました!


昨日は参加されました皆様お疲れ様でしたぁ〜!



昨日は雨が降るんじゃないかとご心配する方が多かったのですが、

そこは!晴れ女、晴れ男の関わるBIGマーケット!

(入梅前でよかった〜(ノ∀`)ヘ゜チ

幸運にも程よい天気で一日過ごせたので本当にラッキーな1日でしたねぇ^^

(風が強かったのでホコリはすごかったですけど・・・・(´Д`;))



ともあれ若干のドタキャンの出店者もいましたが、80ブースを超える出店者と

多数の出演者に多くの来場者で大いに賑わった会場は熱気あふれるほど

楽しいコミュニケーションの場になって本当に良かったと思います。



たくさんの来場者で賑わったせいもあるのですが、駐車場も常に満杯状態www

今後の来場者対策が課題になりそうなそんな気がしてきましたw(嬉しい限りです^^;



そんな中、ボランティアとして活躍してくださってる学院大生の中国の留学生がいます

日本語もたどたどしく大変だったと思うのですが、一生懸命、朝早くから活動に励んでくれ

日中も会場運営や出店ブースでも笑顔で楽しく振舞ってくれていたので

本当に頭が下がる思いで助かりました_| ̄|○、;'.・シェイシェイ!



ライフ゛会場もすごく賑わっており、こちらでも運営関係者から出演者には

会場の雰囲気作りに貢献していただき感謝感謝の一言につきます。

いずれ出演者の中から山梨の活性化に大きな貢献をしていく者が

出てくると思いますのでぜひとも皆さんの応援で盛り上げて行って欲しいと思います



次回、9月12日(第2日曜日)韮崎市釜無川河川公園にて第7回目を行います



出店されて見たい方、出演者として出てみたい方!、会場のお手伝いをして見たいと思う方

ぜひぜひ一緒にBIGマーケットを育ててみましょう〜!



sabroso_yakitoriya@hotmail.com にお問い合わせしてみてくださいね。



 







_________________________________________________________________
posted by sab at 10:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

イベント盛りな一日!


今日は午前中に甲斐市のサービスエリア近くの広場にて

「マルシェ山梨」というJA梨北主催のイベント会場に行ってきました。

初めての開催にもかかわらず大勢の来場者で賑わっていました。



新聞の記事でも紹介されていましたが、「トラック100台が集結!」みたいなことが

書いてあったのですが、60台くらいしかいなかったような・・・(´ω`)?アリャ

(でも牧歌的な雰囲気ですごく良かったなあ〜)



BIGマーケットでもお世話になっていた「韮崎市本町の土曜市さん」や「白州のKINO CAFEさん」も

出店していましたね。(楽しそうにやってましたw)



中高年のお客さん達はお目当ての農産物を手に、販売者とやり取りする光景が

とても印象的で、やはり活気があるこんなイベントは個人的には大好きですね^^



それにしても今日は暑かったので屋外にいるのは相当厳しかったんですが

マルシェ山梨をあとに次なる会場・・・



南アルプス市で行われた「フルーツ山麓フェスティハ゛ル」

今年で3回目の開催にあたるわけですが、サブちゃんは初めての来場の興奮気味www



会場はかなり広いのでステーシ゛も3箇所あったり!飲食ブースも30店舗以上、よさこい・ダンスのチームも30チーム以上w

南アルプス市ご自慢のご当地ブースや、やはりここにもいたのか!って感じのヒーローショーなどさまざまな催しが目白押し!

さすがにお金かけてます!って感じの会場は来場者も半端ないしスタッフの数も多すぎwww

(BIGマーケットが小さく感じられました><ヒィ〜)



でも参考になる箇所や出店の内容など目に留まるものばかりで

とても貴重なイベントを拝見できて良かったと思いました



残り1週間を残したBIGマーケット!

ちょうど梅雨入りが来そうだけど

お天気になるといいなっ!







_________________________________________________________________
USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1
posted by sab at 23:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

