2010年04月29日

皆様の協力で盛り上げて行きましょう!!

さぁ〜いよいよゴールデンウイークも始まりましたけども
皆様はこの連休はどのようにお過ごしになりますかぁ〜?
買い物へお出かけですかぁ?
それともドライブぅ?
お金がないから家でゴロゴロしてるのでしょうかねぇ?アハハ

まぁ〜いろいろな過ごし方があるかもしれませんが、
BIGマーケットも5月9日まであと12日に迫りました♪

そんな中、チラシの配布がまだまだ行き届いておりません。
連休中に暇な人がいましたらぜひ、ありとあらゆる場所に
チラシを配布するお手伝いをして見ませんか・・・?

知り合いのお店や近隣の友人やフリマ好きな方に渡すとか
人の集まる場所にまとめて置いてもらうとか・・・・
やり方は自由です!
ちなみにHPのBBSに代表サブちゃんが配布してきた投稿があります。(一部協力者によるものもあります)

出店舗の方なら自分ごとのようにお客様を呼ぼうと
お考えではありませんか?
来場者の増大は売り上げなどに影響もあると思いますし、
雰囲気もいっそう楽しめるものと感じます

皆様と一緒に創り上げて行くマーケットですので
率先して行動してみてはいかがでしょうか?

ぜひお手伝いしていただける方がいましたらご一報くださいませ!
sabroso_yakitoriya@hotmail.com
または 090−9847−3337(キッタ)まで
ご連絡くださいね☆( ´∀`)

サブちゃんからのお知らせでしたwww
posted by sab at 00:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ご当地ヒーロー誕生です!

一昨日も山梨放送の【ヤマナシプロデュ−ス】という
番組内で取り上げられ、昨日もサンニチ新聞にデカデカと
記事が取り上げられていました。

3年前から活動していたサクライザーもいよいよ本格的に
山梨のご当地ヒーローに昇格してしまいましたね♪

彼らの地道な努力と
素晴らしい仲間に支えられて
陽の目を見ることになって
本当に良かったと心から思います

音響担当の相吉店長との出会いにより
サブちゃんもサクライザーを紹介され
韮崎市釜無川河川公園で行うBIGマーケットに賛同し
男のロマンを追いかけるもの同士が集い
仕事の合間をぬっての試行錯誤の結果・・・・・

あっ!と言う間にメディアに取り上げられ
ようやく辿り着いたローカルヒーローの座!

これからの活動は未知の世界
サクライザーの今後の活躍を期待したい

そして応援して行きたい

明日の明るい山梨に・・・・
posted by sab at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

最近

メールでの出店希望が以前より少し増えてきたのですが

そんな中でも

嬉しいコメント入り(*^o^*)で初出店を希望される方が現れました!



前回のご来場でとても楽しかった事を書き込んでいただきました



ちょっと抜粋して一章・・・




【スマイル、BIG、マーケット、

まさに「看板に偽り無し」 素晴らしいです】






メールを見たとき本当に嬉しく思えました。(´∀`)

見えない部分で苦労はしていますが

ほんの一言の喜んでもらえるコメントがあるだけでも

BIGマーケットをやっている価値があるのだと

そう思えてなりません



スタッフ一同が一丸となって皆様に愛される場を創り

会場にお越し頂いた方々には

笑顔になって喜びを分かち合える

とっても素敵なことです♪



ぜひみなさまの喜びのコメントお待ちしておりますwww

posted by sab at 07:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

