2010年02月27日

カワイイ仔豚♪

明日行われるサン・グローバルでの馬頭琴(ばとうき)の
演奏会の準備の為、長イスが必要になり
BIGマーケットで使用されるイスを貸し出す為、
秋山先生と資材置き場に引き取りに行った時に
たまたま地主の杉村さんに出会いました
会話の流れで
「この上に(ぶぅふぅうぅ農園)に土地を貸してるんだよ」
って事を聞いたサブちゃんは約20年前の事をフッと思い出しました・・・・
若き日に手作りのお味噌を作りに来たなぁ〜と
昔の思い出がよみがえりなんだか懐かしくなり農園に
行こうって事になり
秋山先生も「豚が見て見たい!」となんだかハッスルしているし
早速農園へ行って見る事にしました

行った先ではちょうど農場主である中嶋さんがタイミングよく車に乗ってきたとこで
久しぶりにあった中嶋さんはとっても人懐っこい感じで応対してくれました
仔豚もいるから見て行きなさいと言われ2人でワクワクしながら豚舎にお邪魔したのです

で、
豚舎を覗いて見ると・・・・

7.jpeg

いましたいました!仔豚ちゃんがw
1.jpeg

先生も初めての光景で嬉しそうw

10.jpeg

ジックリ眺めてるしw この後「カワイイねェ〜仔豚ちゃん」を連発!

2.jpeg

お約束の(/c_,\) イヤン 愛し合ってましたwww


ちなみに種付けしたのちに仔豚ちゃんが生まれるのは113日前後だそうです( *´艸`)ムフ゜フ゜

放牧豚の環境はすごい良いと言ってましたが
ロケーションがこれまたスゴイ!
ぜひ一度はみなさんも行って見てはいかがでしょうか?

農園では見学もOKらしいので前もって連絡してみては・・・・
posted by sab at 04:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

ヤキトリde国際交流!

サン・ク゛ローハ゛ルにてボランティア活動を
2週間ほどお手伝いしながら
親しくなった仲間たちと
楽しいひと時を過ごすことが出来ました

2.jpg

真剣に焼き鳥を焼くトリアン

4.jpg

一同勢ぞろい

16.jpg

甲府青年会議所の方々

26.jpg

あいちゃんの愛の指導の図w

29.jpg

ジョナサン焼き鳥をほおばる!


みなさんの喜ぶ顔が見れてホント良かったぁ
心がとても優しい気持ちになって幸せな時間を過ごせました・・・・
posted by sab at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

日野春デイリーストアーにて(密会中にお邪魔しましたw)

いよいよBIGマーケットのチラシの配布作業が始まり

ワクワクし始めたサブちゃんは

どんな出会いがあるのか楽しみで仕方ありません

でも、なかには良い返事をいただけない方もいらっしゃるので

ちょっと凹みますが_ト ̄|〇カ゛ックシ



とにかく前進あるのみ!

熱意を持って取り組んでいますので見かけたらハグしてください (爆www



本音と冗談の合間で楽しみながら車を走らせ

一路、店長のいるコンビニまで行く事に・・・・



ナントそこには!



あの「サクライザー」が!!

偶然にもいたのです!


それも素顔でw






100219_1938~01.JPG
スタッフの方々と打ち合わせ中だったみたいで

ぐっとタイミングでした

今後を占うかのように

スタッフのあつい!熱い!アツイ!



妄想話がヒートアッぷ!ヽ(゜∀゜*)ノ





山梨の明るい未来が垣間見れた気がしました(
゜∀゜):;*.':; ブハッ

posted by sab at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

