2009年11月06日

アッ!と言う間の1ヶ月

2回目もいよいよなんだなぁ〜と不安とワクワク感の狭間で
ここ最近過ごしてきました。
来てもらった方々に一日楽しんで帰って欲しいと
そればかりを願って頑張ってきました

前回に比べてお天気の方は心配なさそうなんですが、
県内ではインフルエンザが爆発的に発生しちゃっているので
来場者様・出店者様・出演者様・そしてスタッフのみなさんには十分気をつけて
お越しくださいますよぅお願いしたいところですねぇ〜
(マスクなんかも忘れないでねっ(V∀V*)

明日も前日の準備があり気が抜けない状況ですが
スタッフ数名で楽しく準備しながら当日がスムーズに行くよう張りきってます!

たくさんの来場者が来られる事を祈りつつ(-人-;)
寒くない格好で皆様会場にお越しくださいませ♪
posted by sab at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

今日は手造りワンデー♪

今日は私はお仕事がOFF!

そして

今回も大道具屋的存在の強力なスタッフ茂手木さんもお仕事がOFF!
っと言うことでご一緒に会場にこられるお客様用に
休憩の為のベンチやテーブルを
せっせとヾ(;´▽`A``アセアセ
朝早くから端材を利用して製作して来ました♪
(突貫作業だから大目に見てね(´ω`)

モノを創るって作業はとても楽しく
だいの大人がふたり揃って
イベントの楽しい雰囲気を想像しながら
あ〜でもない、こ〜でもないと大人の会話もまじえつつ( *´艸`) 


「この出来栄えだったらぜったい喜んでもらえるよねぇ〜」
っと自信満々にお互いを称え合っていましたwww

お金のかけらない(っていうかお金がないw)イベントですから
あらゆる面でご迷惑をなるべく最小限におさえ
少しずつ良い方向に改善していけたらいいな〜って
そんなふうに思ってます
手造り感いっぱいのスマイル&ナチュラルBIGマーケット
11月8日お待ちしております゜ー゜)ノ
posted by sab at 07:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

頼もしい女性助っ人現る!

イヘ゛ントまでもう残すところ1週間を切りましたね・・・

ここへきて出店者の連絡が頻繁に来るようになってきました

電話の充電が間に合わない状態です。・゜・(ノД`)・゜・。



当日はスタッフ意外にも臨時ながらも強力な助っ人

協力してもらえることになりました



エイサーに参加の米盛さんからのご紹介でイヘ゛ント当日に

会場内の写真を撮って頂く事になった柏崎さんです

とても今回のイベントを楽しみにしてくれている彼女は

webの仕事もしながら写真も出来るという行動派な一面もあり

米盛さんいわく「センスある画が期待できる」と一言

3回目以降の宣伝向けの画が相当な来場者を引き寄せるのではないかと

期待感でワクワクしちゃいますよねぇ〜(:゜д゜:)ハアハア



そして



こちらもすごい女性が来ちゃいましたよ( ゜∀゜):;*.

なんと!あのYBSラジオから元スコーハ゜ーだった

進藤クーちゃんがこの会場のMCをやっていただける事に

なっちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



つい先日も身近なとこで長坂町の商店街の秋祭りにもMCとして

活躍してたんテ゛スョ

軽快なアナウンスがレンガステージに響いちゃうわけだから

これでBIGマーケットもスコ゛イ事になっちゃうよな〜w

なんたって地元出身な彼女なんですから〜



実際スタッフ探しには苦労してるのだけど

ホント良い方々に巡り合えて私は幸せ者です

少しづつですが各方面で活躍できるスタッフが集まる事で

BIGマーケットが成長し、仲間も増える楽しみがあり

人生の充実感を感じています

posted by sab at 06:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

