2009年09月29日

意外なキーマン?! 出現か!

今回のこの企画で一番苦労してるのが、来場者用の宣伝かもしれない
出店者はソコソコ来てくれる予定?(←コッチも怪しいw)だけどねっ


最近の各イベントの傾向としてテレビ・ラジオなどの媒体から
宣伝されるとそのイベントの来場者が多いと思われる

さすがマスメディア強し!

( VノェV)BIGマーケットも、ともちゃん家の5時あたりで
紹介してくんないかなwww)



そこへ行くと、スマイル&ナチュラル・BIGマーケットはどうだろぉ?
ネットへ複数無料掲載や地元新聞折込への掲載、市役所発行の広報
10月1日のサンニチ新聞イベント情報への掲載、HP新規立ち上げ
親しい方への口コミでの宣伝などが今までやってきた成果であるが・・・・・

(みんな見てくれてるかな〜


開催日が迫ってきたそんな中 よくライフガーデンでばったり
出会う女性がいるんですが
この方が「野菜業界に精通している」ちょっと変わった?
存在でして 多方面になんだか顔が効くみたいで
急遽参戦してくれたBMXチームの紹介もこの方からだったので
なんとも不思議な存在にしか思えない


手渡したチラシも町中を歩いてポストに投函してくれてるみたいだし・・・スゴイ助かる

(たまに歩いてる姿は目撃するけどw)

とても感謝したい人物である


何はともあれ

そこのアナタ!
最後まで読んだからには絶対来るべきです!いや来なさい!


この企画はアナタの来場にかかっているんだから!
          

             (無茶苦茶ですね。σ((*´Ι`*))アタシ
posted by sab at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元だけですが・・・

先週末に韮崎市の広報が配布されました。

こちらにも掲載記事がございます。

目を凝らして探してみてくださいwww



地元の方々、



今度の日曜日は!



花火大会で有名なアノ河川敷広場へ 




レッツ・ゴー!! ゜ー゜)/

posted by sab at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

新聞チラシにも掲載!

昨夜、地元新聞店の折り込み広告の宣伝担当者から
掲載に使われる記事の最終確認をチェックして
くださいと依頼されました

今朝、担当者と打ち合わせをし、今夜広告の
すりこみするみたいなので小さい記事だけど、
明日の新聞チラシに登場します!要チェックね♪
posted by sab at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

